島田秀平の怪談奇談 (壱)

2015年01月11日
ホラー・サイコ・サスペンス・ミステリー・心霊
島田秀平の怪談奇談 (壱)

テレビ東京深夜で放送した「島田秀平の怪談奇談」がDVD化!!
トンネルや墓地など、あちらの世界とつながりやすい場所で、一人語りすれば、何かが起きる・・・?
怪談フリークの島田秀平が、これまでに見聞きしたさまざまな怪奇エピソードの中でも、選り抜きの“恐怖"をあなたにお届けします。
語り部、島田秀平の織り成す“恐怖の話芸"をご堪能ください。


出演
島田秀平

<島田秀平よりコメント>
霊にまつわる話。
身近に潜むゾッとする話。島田秀平渾身の怪談・奇談をお届けします。
よく云われています。
怖い話をしていると、なにかよからぬものが集まってくると。
ただでさえなにかが起こりそうな状況なのに、撮影している場所は毎回心霊スポット。
恐怖は話だけではなく、画面にもあるかもしれません…。
皆さん、ぜひ気を付けて見てみてください。
それでは心の準備ができた方から、どうぞ・・・。

内容
<怪談奇談>
『トンネル』『歩道橋』『弟からのメッセージ』『送られてきた怖い動画』『韓国ホラー』『運命の人?』『荷揚げ屋さん』『じゅんいちくん』『絶対やってはいけない/百物語』『盗聴器』
盗聴器を仕掛けられた家に突撃した探偵が体験した奇談。

<霊の手引き>
「霊に魅入られやすい手相」「心霊スポットに行く時に持っていくべき物」「自宅でできる身の清め方」「心霊スポットからの安全な帰り方」「曰く付き物件を見分け方」

「島田秀平の怪談奇談 (壱)」 商品詳細を見る


関連記事
ジェニー
Posted by ジェニー