バニーマン / 鮮血のチェーンソー

2020年04月16日
ホラー・サイコ・サスペンス・ミステリー・心霊
バニーマン / 鮮血のチェーンソー

可愛いヤツほど、イカれてる!!
ゆるカワキャラで人気の着ぐるみが、チェーンソー片手に若者を殺しまくる!
目を覆いたくなるほどの惨劇が繰り広げられる!
逃げまくる美男美女たちを、鮮血に染まったチェーンソーで切り刻む!
若者たちがラスベガス向かうドライブが、一瞬にして惨劇の舞台に!!
新鋭監督が、現在の生ぬるいホラー業界に殴りこみ!
次から次に襲いかかる恐怖にあなたは耐えられるか!?


監督・脚本
カール・リンドバーグ

キャスト
シェリル・テクシエラ
マシュー・アルブレッヒト
アライナ・ジアンキ
ヴェロニカ・ワイリー
スコット・クーザ

バニーマン伝説
アメリカで広まっている都市伝説で、実際ヴァージニア州やワシントンDC付近で、ウサギの着ぐるみを着た男が斧を持って人々を襲ったという話が広まった。
言い伝えでは、夜中にトンネル橋の奥深くへと歩いていくと、バニーマンに捕えられ、死体を橋の入り口から吊るされるという。
そういった奇妙な死や現象がバニーマン橋伝説に結び付けられてきた。
こうした伝説をベースに生まれたのが今作品である。

ストーリー
ラスベガスに向かう3組のカップル。
南カリフォルニアのとある地点で、同じ道を急ぐトラックと抜きつ抜かれつのドライブとなった。
トラックの運転手を怒らせたのか、後ろから追突される彼らの車。
一度はトラックをかわしたが、車は故障してストップすることに。
ひとりの男性が車の下に潜り込み修理を試みると、無謀にもさっきのトラックが突っ込んできた!
第一の犠牲者が出てしまう。
トラックから現れたのはウサギの着ぐるみを来た男。
果たして彼らはバニーマンの魔の手から逃れることができるのか!?


(2011年 アメリカ)
原題:Bunnyman
(C)MMX BUNNYMAN LLC. ALL RIGHTS RESERVED.


関連記事
ジェニー
Posted by ジェニー