風の王国と魔女

2019年01月28日
アニメ・CGアニメ
風の王国と魔女

おちゃめな動物たち“ペットパルズ”が永遠の宿敵“魔女コルナッキア”に立ち向かうユーモアあふれるファミリームービー。
舞台は、あらゆるものが風力で動いてる小さな国、“風の王国”。
この王国を滅ぼそうと企む魔女は、風力を奪い、巨大ロボットや悪魔のマシンを使って街を破壊し始める。
イジワルな魔女を阻止するべく勇敢なペットパルズが立ち上がる!
興奮と笑いのアクションアドベンチャー!


製作総指揮
フランチェスコ・マンフィオ

制作
ウンベルト・バリソン

監督
セルジオ・マンフィオ

脚本
フランチェスコ・マンフィオ
セルジオ・マンフィオ

編集
ウンベルト・バリソン

音楽
ロレンソ・トミオ

キャスト(声)
ホリー:モニカ・ウォード(鈴木美咲)
ディーバ:ローラ・レンギ(谷内友美)
モビー:パウロ・ロンバルディ(杉本大介)
トップハット:エドアルド・ネヴォラ(本多諒太)
ピオ:ジジ・ローザ(松重 慎)
魔女:パウロ・ジアネッティ(八百屋 杏)
アンブロジオ:ジェローラモ・アルチェリ(藤原 満)

ストーリー
山奥のアジトで“特別な石”を手に入れた魔女たちが、何やらよからぬことを企んでいる。
その石は強い風を当てるとエネルギーを発する不思議な力を持っていた――。
“ペットパルズ”の一団が旅から戻ると、風のお祭りが始まろうとしていた。
山の麓にある風の王国は車やテレビ、噴水などあらゆるものを風の力で動かしている。
ある洞窟に風を起こす珍しい装置があり、いつも風の番人が魔法のつえで守っているのだ。
ある日、魔女はこっそり風の装置を盗み、風の番人までも連れ去ってしまう。
すると風が止み、街では次々に気球が落ちて大変なことに・・・!
そこへ突然、巨大なロボットが現れる。
巨大ロボットにどんどん街を破壊され、王国は大ピンチ!
なんと、魔女は王国を滅ぼそうとしていたのだ。
このピンチに勇敢なペットパルズが立ちあがる!
消えた風の番人を探しだし、王国の平和を取り戻すことができるのか!?


(2014年 イタリア)
原題:PET PALS IN WINDLAND
(C)2014 Gruppo Alcuni


関連記事
ジェニー
Posted by ジェニー