古代の宇宙人 S9 #112「ロシアの極秘ファイル」

2019年10月31日
ドキュメンタリー・カルチャー・教養
古代の宇宙人「ロシアの極秘ファイル」

「古代の宇宙人」では、恐竜時代や古代エジプト時代、そして現代のアメリカ西部砂漠地帯の上空に至るまで、この7,500年間、地球上で目撃された最も信憑性ある宇宙人情報を検証してゆく。
洞窟壁画に見られる奇妙な生き物の絵、エジプトのピラミッドの中で発見された正体不明の生物の残骸から作られたアルファベットを象ったような物体、後を絶たないアメリカでの目撃情報など...。
これらは検証する膨大なストーリーのほんの一部である。


スタッフ
Kevin Burns
Arthur Maturo
Bill Katz

キャスト
Giorgio Tsoukalos
David Childress
Robert Clotworthy

内容
広大な国・ロシア。そのほとんどに人が住まず、探検すらされていない。
そして人類文明の起源は宇宙にあり、宇宙へ戻る運命にあると考える、宇宙主義の発祥地でもある。
しかし共産主義の台頭により、古代そして現代における地球外との接触が秘密という壁で覆い隠されてしまったと信じる人も多い。
古代宇宙飛行士説論者たちは、ロシアの国家設立より先に地球外生命体は何度もこの地を訪問していたと主張する。


原題:ANCIENT ALIENS「Russia's Secret Files」
©A&E Television Networks. All Rights Reserved.



関連記事
ジェニー
Posted by ジェニー