UFO機密文書 英国防省が隠した真実

2018年04月19日
ナショナルジオグラフィック
UFO機密文書 英国防省が隠した真実

英国政府の機密文書を元にイギリスや欧州諸国で起きたUFOの目撃談や遭遇体験談を次々と紹介!

内容
UFOは、バミューダ・トライアングルやネッシーと同じくらいの人気を誇る。
以前に国防省がまとめたUFOに関する機密文書は、過去60年間に発生したと思われる驚愕の事件の一端を垣間見せてくれる。
『UFO機密文書』は、事件の内容や目撃者の話、軍の関与など多数の情報を調査することにより、超現実的で魅力的な事件の背後にある真実に迫る。
ウィンストン•チャーチルが関わったUFOに関する極秘文書、謎に満ちたウェールズのUFO墜落事件に至るまで、数十年にわたりトップシークレットとされてきた文書と、ヨーロッパ諸国で起きていた地球外生物との遭遇を明らかにする。

英国防省が隠した真実 (UFO UK:New Evidence)
イギリス国防省がまとめたUFOに関する機密文書は、60年間にわたる期間の驚くべき目撃情報が記されている。
第1回のエピソードは、UFOとの遭遇や目撃証言、軍の関与など多数の情報を調査し、隠されてきた事件の真実に迫る。
さらに、ウィンストン・チャーチル首相が関わった極秘文書やウェールズのUFO墜落事件を検証。
長い間最高機密とされてきた情報と、イギリス各地で起きていた地球外生物との遭遇を明らかにする。


原題:UFOs: The Untold Stories (UFO UK:New Evidence)
© Pioneer Productions/ NGC/ Brendan McGinty © National Geographic Channels International



関連記事
ジェニー
Posted by ジェニー